土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

姿勢維持・腰痛軽減、予防・基礎代謝アップするEトレでインナーマッスルを鍛えるのなら~あすみが丘バーズモールの中にある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。

最近、気温の変化が激しい日が続きますが、体調の方は、崩されていませんか?
体調管理に気をつけてくださいね。

さて今日は、10月14日から当院に導入する【Eトレ】についてです。
これは何かというと、インナーマッスルのトレーニングができる電気機器です。

インナーマッスルを鍛えることによってのメリットをご説明します。

インナーマッスルを鍛えると、基礎代謝が上がります。
人体中でも、重要な筋肉になります。
自然なコルセットとイメージを持っていただけると想像しやすいと思います。
そのコルセットを鍛え続けると、内臓が正しい位置に引き上がり活発に活動出来るようになります。

活発に活動が出来るようになった内臓は、ポッコリお腹の解消や、便秘の解消など女性にも嬉しい効果も期待できます。

そして腹筋運動によって体幹を鍛えることが出来るので、姿勢の維持や、腰痛の軽減予防に繋がります。

姿勢の維持することによって、目の疲れや頭痛にも効果があります。

当院では、初回限定キャンペーンとして10月、14日15日17日と通常3240円の所、1080円でやらさせて頂きます。

この機会にぜひお試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールc-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる