土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

腰、肩、首の痛みなど根本的に改善していくなら、あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。

すっかり秋めいて過ごしやすい日になっていますね!気温が下がって過ごしやすいのはいいですが、急に寒くなる日も出てくる思うので、体調管理をしっかりしましょう。冷えは万病の元です!

当院では現在様々な症状の患者様に来院してもらっています。
その中で多くの方が希望しているのが、「根本治療」になります。一時的に痛みを取るのではなく、痛みがまた戻ってこないように根本的に改善するということです。

では当院ではどういった治療を行っているのか、ご紹介させて下さい。

まず大事になってくるのが、問診です。
問診表に患者様の体の状態を書いて頂き、国家資格を有する先生が丁寧にお話を聞いていきます。痛みに対しては勿論、何に困っているのか?様々な事を相談して頂いています。来院の時間帯や通院ペースなど治療以外の事でも構いません。

お話を伺ったうえで、筋肉の状態や体の歪みなどを診ていきます。そのうえで原因をはっきりとさせ、治療プランなどのお話をしています。具体的には筋肉をほぐす手技療法、骨格の歪みを取る骨盤姿勢矯正、インナーマッスルを鍛えて骨格を支える電圧治療など様々な症状に対応できるようになっています。

体の痛み、悩みがなくなったら何がしたいですか?
まずはお電話でご相談だけでも結構です、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております。

予約優先
043-312-0190

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院HP

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる