土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

ペア割り始めました。友人・ご家族と一緒に~無料で骨盤矯正、最新の電圧治療で身体の痛み、歪みを取るなら【あすみが丘の土気ひまわり整骨院へ】~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
いつもブログを診て頂いてありがとうございます。

九月になり少し日がたちました。
皆さんは九月といえば、何を想像しますか?
食欲の秋やスポーツの秋など、色々ありますよね?

僕は学生の頃燃えた秋の大運動会を思い出します。
今は暑さや受験の関係で、春にやる所も増えているみたいです。

さて今回は。土気ひまわり整骨院の九月限定のイベントについてです。
初めての人限定で、ペア割り始めました。

・一人だと整骨院に入りずらい。
・整骨院がたくさんあり、どの整骨院が自分に合っているのかわからない。
・自分に合った整骨院が見つかるまで初診料を払い続けるのは、もったいない。
・色々な整骨院に行ってみたけど、症状が改善されない。
・自分の身体の歪みってどうなっているか、知りたい。

などというお悩みの方、大歓迎です。
最先端の治療を無料で受けてみませんか?

二人でご一緒のご来院された人限定、通常の治療がなんと無料で受けられます。

患者様の話を聞いた上で治療していきます。
治療内容は全く変わりません。

治療内容を紹介していきます。

まず一つ目が筋肉の張りが強い、痛みが強い場合に行う最先端の電圧治療です。
従来の電気というのが皮膚から数㎜しか入りませんでした。
当院の皮膚から最大10センチまで電気がはいることができるので、奥深くの筋肉までアプローチすることができます。
なので普段は自費1620円を頂いています。

もう一つが痛みの原因、負担を軽減する骨盤矯正です。
普段、人間は骨格で身体を支えていきます。
しかし歪みがあれば、支えられないのです。
どうするか?
筋肉で身体をささえていく事になります。
その場合常に筋肉に負担がかかる状態です。
負担が痛みの原因なのです。

これらの治療を無料で受けられます。
この機会を是非お友達、家族をお誘いご来院お待ちしています。

スッタフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘-20-1あすみが丘バーズモールc-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる