土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

お子様と一緒に来院しても安心!キッズスペース完備・ベビーカーもママの近くまで来れます。子供が大好きなスタッフと一緒に骨盤美人ママを目指すなら~千葉市緑区あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
昨日は祝日でしたね。
今年は、祝日が土日と重なることが多いみたいですね。
当院は、祝日は午前中は診療していますので、よろしくお願いします。

今日は【骨盤美人ママ】についてです。
出産の影響で骨盤が開き、後傾してしまいます。
そうなってしまいますと、腰に痛みが出たり、肩こりが気になったり、なかには頭痛が出てしまう人もいます。
更に、お子様が中心の生活になってしまうので、授乳の体勢が辛かったり、抱っこしていて、腕に違和感などのが症状が現れます。体には、出産前との大きな変化が出てきます。

目安としましては、出産後1か月~施術が出来ます。

どうしてもお子さんがいると…
・お子さんを預けられない
・泣いたらどうしよう。
・ベビーカーで行ってもいいのかな。
など、お悩みのママさん達がたくさんいます。

当院では、お子さんが来ても遊べる『キッズスペース』も完備しております。
泣いてしまったりしても、子供が大好きな『スタッフが抱っこ』させて頂きます。
ベビーカーもママが施術している『ベットの近くまで』これます。
それでも心配な方は、空いている予約時間をお伝えします。

当院の産後の骨盤矯正で、骨盤美人ママになりませんか?

まずは、お電話して頂けると光栄です。

予約優先
043-312-0190

土気ひまわり整骨院ホームページ

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる