土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

むち打ち(鞭打ち、ムチウチ)など交通事故の治療は、自費も充実して弁護士事務所とも連携している任せて安心の~あすみが丘バーズモールにある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。

四月になり、ぴかぴかのランドセルを背負って通学するお子さんや、新社会人になるなど新生活がスタートする方もいらっしゃると思います。
幼稚園やあ保育園の時と、違い小学生になると自分の足で登下校しなければいけません。
学生の時は、電車通学でしたがこれからは車通勤をする方。
交通事故が心配ですよね。

交通事故では、頚部捻挫が多くみられます。
いわゆる『むち打ち』です。
交通事故の衝撃で、頭が振られ首に大きな負担がかかり、痛めてしまう事です。
特徴としましては、遅れて症状が出てくることもあります。
日にちが経ち、首が回らなかったり、症状が強いと、めまいや吐き気、頭痛が出てくるケースがあります。

当院では、最先端の電圧治療や歪みを整える骨盤矯正の治療も充実しております。
痛みや炎症が強い時は、最先端の電圧機器で治療していきます。
落ち着いてきましたら、骨盤矯正で歪みを整えていき、事故前の体よりもより良い体にしていきます。

交通事故専門の治療を無料で行っています。
示談・相談も無料で行っています。

弁護士事務所とも連携しておりますのでご安心ください。
何か分からないことがあれば連絡頂ければ、幸いです。

予約優先
043-312-0190

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる