土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

みなさまのおかげで、土気ひまわり整骨院1周年立ちました!当院で最もご好評を頂いている骨盤姿勢矯正、お探しの方は、バーズモールにある土気ひまわり整骨院へ!!

こんにちは!

土気ひまわり整骨院です。

この度、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました!
これは、みなさまの温かいご指導ご支援の賜物だと思います。
引き続きこれからも、土気ひまわり整骨院を、よろしくお願い致します。

さて、今日は今まで当院で、最もご好評を頂いた骨盤姿勢矯正についてです。

この矯正を受ける方は・・・
・姿勢を良くしたい
・肩こり、頭痛を治したい
・腰痛を治したい
・手足の痺れを治したい
などなど、様々な症状や悩みで、受けられる方が多いです。

骨格は普段の生活の中で「悪い癖」で歪みが出てきます。
骨格に歪みが出ると、それを支えようと筋肉が異常に緊張して、様々な症状が現れます。
その歪みを、しっかりと取り除き、正しい姿勢をつくり維持することで症状が軽減します。

当院の骨盤姿勢矯正は、本当にとてもソフトで、無理な体勢で行うことはありません。
お体の状態や症状に合わせて、しっかりと説明しご納得して頂いた上で行っていきます。

矯正に興味があるけど、矯正自体が恐いと思っている方、姿勢や痛みなどの症状でお困りの方は、
まずは一度、うけてみて下さい!施術終了後は体の変化に驚かれると思います。

ご予約優先となっておりますので、まずはお電話頂けると幸いです。

予約優先
043-312-0190

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる