土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

矯正治療・肩こり・頭痛・首の痛み・腰痛・ケガのことならメンテナンスまで任せて安心の~あすみが丘の土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
台風9号の影響で公共機関も乱れ、皆様は無事帰れましたでしょうか?

さて今日は、当院について皆様に知って頂こうと思います。

整骨院はどういう所か、をご存知でしょうか?
どのようなイメージでしょうか?

なかには
・入りづらい。
・不安がある。
・痛いことをされそう。
などと思う人がいるかもしれません。

一切そんなことはございません。

当院では患者様とのコミュニケーションを大事にし、一人一人にあった治療をしていきます。
気軽に通える明るく、親しみやすい整骨院を目指しています。

頭痛、首の痛み、肩こり、腰痛、ケガ全般などを治療することができます。
私たちは痛みを改善することは当たり前だと思っています。
当院では痛みを出にくくする体作り、メンテナンスまでしっかりと行っていきます。

そのためには、矯正治療をおススメしています。

本来人間には、正しい骨格の位置がございます。
その骨格で自分の体を支えていきます。
それでは、骨格が歪んでいたらどうなるのでしょうか?
骨格で支えきれないため、倒れてしまいます。
しかし倒れることはできないため、筋肉で体を支えていく状態になるのです。
その状態ですと、常に筋肉に負担がかかっていきます。
負担が痛みになるのです。

なのでしっかり歪みをただし、患者様の大事な体をケアしていきましょう。
スッタフ一同心より待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

電話番号
043-312-0190
予約優先

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる