土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故のむち打ち(ムチウチ・ムチ打ち)のことなら~自費治療も充実の土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

これから紅葉の季節ですね。
景色に目を奪われ、わき見運転による事故が増えてくる時期になります。
安全な場所に車を止めて見るなどして、事故が起きないようにしましょう。

今日は交通事故の損傷で最も多い【むちうち】についてです。

むち打ちというのは、突然首に過度の外力が加わり、首の組織に損傷を生じたために起こる症状のことをむち打ち損傷といいます。
症状は、神経が通っているため、頭痛やしびれなど自覚症状がほとんどになります。
筋肉の損傷は、レントゲンでは写らないので、ほっといてしまうケースがあります。

交通事故の損傷の特徴として、遅れて痛みが出てくる場合がございます。

当院では、しっかりと一人一人問診を行ない、患者様に合った治療をしていきます。
自費治療も充実しており、ケガの早期回復が見込めます。

治療以外でも、患者様のサポートをしたく、示談や相談の無料で行っています。
交通事故専門の弁護士事務所とも、連携しておりますので、御安心ください。

交通事故起こさない事が第一になりますが、もし合ってしまいましたら当院に気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる