土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故・弁護士事務所と連携・示談 相談 治療が無料・もしもの時任せて安心の~あすみが丘のバーズモールの中にある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。

雨が最近多くたまに晴れていても、油断が出来ない日が続きますね。

そんな時、気をつけなきゃいけないのが車の運転です。
雨の日は交通事故も増えてきます。

みなさんは黄色信号の意味を知っていますか?
止まらなくてもいい?
違います。
黄色信号は基本的に止まれです。
急ブレーキをかけなければいけない時や、止まることによって後続車との衝突する可能性があるときのみ、横断を許されています。
最近勘違いしている、運転手さんが多い気がします。

事故を起こさないことが一番になります。
しかし事故は自分だけ気を付けていても、相手もいますので事故は起きてしまいます。

事故は当たり前ですが、急に起こるものになります。
起きてしまったら…
冷静に対応できますか?
当院では、示談、相談、治療を全て無料で行います。

交通事故の怪我の特徴は、時間がたって痛くなったりします。
中には、その時に痛みがないので治療せず、何年か経ったら痛みが出てくる人もいます。

なので違和感があったり、少しでも痛みがありましたら当院にお越しください。

一人一人症状は違うので、治療前に話を聞き、患者様にあった治療をしていきます。
交通事故を起こす前よりも、身体を良い状態にしていきましょう。

当院は交通事故専門の、弁護士事務所と連携しています。
示談金も弁護士事務所を通すと通さないとでは、金額が違ってきます。

まずは、相談を。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる