土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故・交通事故治療(示談)の事なら~千葉市緑区あすみが丘で評判の土気ひまわり整骨院まで~

こんにちは。

本日は『交通事故治療』について書かせて頂きます。

最近、色々なところで『交通事故治療』という文字を見かけると思います。
もちろん、交通事故で痛めてしまった箇所を治すことは大切ですし、治さなければなりません。

しかし、当院では治療だけでいいとは、思っていません。
保険会社様とのやり取りがうまくいかない、どのように話を進めていけば間違いないのかわからない。
などでの治療以外でのストレスを、取り除く事も大切な治療の一部だと考えています。

その為に、当社では交通事故専門の弁護士事務所との提携や、定期勉強会に参加をさせて頂いたり
しています。

弁護士さんに相談をすることにより、スムーズに示談を行うことも可能になります。
弁護士さんにお願いすることに、抵抗を感じる方もいると思いますが、私たちが架け橋になります。

もちろん、弁護士さんにお願いしなくてはいけない訳ではありません。
私たちで、お答え出来る事はお答えします。

患者さまには、怪我の治療に専念出来る環境を、当院では作りあげています。

交通事故治療で何か迷われている方は、当院にご来院ください。
一同心よりお待ちしております。

ご予約優先
043-312-0190

住所 
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる