土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故で整骨院をお探しなら、あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。

昨日は台風の影響で電車が止まったり、場所によっては停電があったようですね、皆さんは大丈夫でしたか?
当院に来院された患者様は電車が止まって職場に行けなかったりと、トラブルがあったそうです。

さて今回は交通事故の治療について!
台風の日に事故の発生は多そうですが、そうでなくても日常的に起きてしまうのが交通事故。

整骨院では交通事故からくる、むち打ち、腰や足の痛みは勿論、痺れなどの症状の治療が出来ます。ご存知でしたか?
体の状態に合わせて、手技で筋肉をほぐしたり、体の歪みを骨盤矯正で整えたりと患者様の体に合わせた治療を行っています。なので通院されている方は、皆さん良い状態で治療終了することが出来ています。

交通事故の治療では、保険適用期間に通院することが大切になってきます。当院では患者様が通院しやすいように予約制をとっています。また待ち時間も殆どないので通院しやすいと思います。

また交通事故の治療ですと、万が一トラブルになってしまう事もまれにあります。何かあった際にお力になれるように当院では弁護士事務所と提携しています。

交通事故に遭ってしまい体が辛い、事故の治療で他の病院にしているけど楽にならない(転院もできます)など、お悩みの方はまずはお電話ください。
スタッフが丁寧に対応しますので。お待ちしております。

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる