土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

骨盤矯正、最新の電気機器治療をプリペードカードで更にお得!~あすみが丘のバーズモールにある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

11月なり、また一段と寒くなりましたね。
寒くなると肩を丸めたりと、姿勢が悪くなり痛みが出やすくなるケースがあります。
また身体が冷えてしまいますと、筋肉が固まってしまって怪我など起こしやすくなりますので、身体を冷やさないようにしましょう。

さて、今日は【プリペードカード】の紹介です。
これは何かというと、自費の治療がお得に受けられるカードの事です。

当院では、自費の治療も充実しています。
治療の前に、一人一人しっかりと問診を取らせていただきます。
そして患者様に合った治療をさせて頂きます。

例えば…
歪みがあれば骨盤矯正治療を行い、骨盤の左右差や背骨の歪みを取ることによって、
痛みが出にくい体にする根本的に治療していきます。

痛みや筋肉の張りが強い場合には、最新の電気機器を使い治療します。
従来の電気機器は皮膚から数㎜しか入ることが出来なかったのですが、当院の電気機器は最新の機器を使っています。
皮膚から最大10センチまで入ることが出来るので、治療効果が高く見込めるので、自費を頂いています。

このような自費の治療を少しでもお得に受けて頂けるよう、【プリペードカード】をご用意させていただきます。
自費の治療対しての割引が効くカードになります。
更にご家族であれば、共有してお使いいただけます。
注意点としまして、保険内の治療に関しましては割引が効かないので、ご了承ください。

もちろん保険内だけでの治療もできます。
自費治療の強制など致しません。
患者様とご相談させて頂き、快く治療を受けて頂けますので気軽にお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる