土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

土気で姿勢、骨盤矯正が気になるなら、あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。

台風が過ぎましたが、風が冷たく体を冷やしやすい季節になりました。風邪を引かないように気を付けましょう!

さて今日は骨盤姿勢矯正について!

耳にしたことがあると思います。骨盤姿勢矯正とはその通り、骨盤と背骨を矯正して良い姿勢を取り戻す治療法です。猫背などでお悩みではないですか?当院の矯正で背骨をしっかり伸ばせますよ!
姿勢が良くなるのは勿論ですが、体の痛みを根本的に取る事にも繋がります。
例えば身体が歪んでいると、日常的に負担が掛かりやすく体を痛めてしまいます。痛みの原因が体の歪みからきていることは多いです。なのでとても大切な治療になります。

体の歪みを骨盤姿勢矯正でしっかり取る事は大事なのですが、歪みは日常的にまた出てきてしまいます。スマホや仕事でどうしても前屈みになりませんか?
では、どうすればいいのか?
体を支えるインナーマッスルを付けることが大切です。インナーマッスルは体(姿勢)を支えてくれる重要な筋肉です!
筋トレをするのか?と思うかもしれませんが、当院では電圧の治療器でインナーマッスルを鍛えてもらっています、誰でも楽に鍛えることが出来ますよ!

姿勢を正して、インナーマッスルを鍛えて一生涯歪みのない体を手に入れましょう!

自分の体が歪んでいるのか?どのくらいで治るのか?受けてみたい、など何でも構いません。気になる方はまずお電話頂けると幸いです。丁寧に対応させていただきますので、お待ちしております。

予約優先
043-312-0190
住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院HP

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる