土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

土気、あすみが丘で骨盤矯正出来るところを探しているのなら、土気ひまわり整骨院へ

こんにちは!土気ひまわり整骨院です。

「骨盤矯正」とは巷で聞いたことがある方が多いと思いますが、そもそもどういった時に必要になるのか?なぜ骨盤を矯正するのか?など、分からないことがありませんか?
骨盤矯正を受けたことがある方は、どんなものか分かると思いますが、良く分からないという人も多いと思いますので、今回は当院で行っている骨盤矯正について、簡単に説明していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

骨盤矯正は、体の中心である骨盤の歪み(傾き、開きなど)を正しい状態にし、体のバランスを治し、痛みや姿勢を治していく治療になります。
なので、腰の痛みや肩の痛み、股関節の痛みなど体の痛みに関係してきたり、猫背などの姿勢にも関係してきます。

骨盤は体の中心になるので、様々な症状に関係しているので、とても大事な所です。

当院では患者様のお話を聞き、症状を確認した上で骨盤矯正をしています。
当院の骨盤矯正は痛みの出ないものなので、初めてで緊張してしまう方にも安心して受けて頂いています。

気になる方、興味のある方はまずはお電話頂けると幸いです。スタッフが丁寧に対応させていただきますので、お待ちしております。

予約優先
043-312-0190
住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院HP

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる