土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

肩の痛みをしっかり治したいなら、あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ

明けましておめでとうございます、土気ひまわり整骨院です。
今年も宜しくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?スタッフや患者さんにお話を聞くと皆さん遠出はせずに近場で出かけていたようです。
寒さがまだ続くので、体調管理に気を付けましょう。

今回は肩の痛みについて
肩は腰に続いて痛めやすい所です。シンプルな痛みは勿論、肩が挙がらない、肩が動かないなど様々な症状があります。
肩は自由に動きやすい関節で、筋肉や神経、関節が複雑に関係している所なので、痛めやすいんです。

そういった肩の痛みに対して、当院ではまずお話をしっかりと聞かせて頂きます。
日頃どういった時に痛みが出ているのか?いつから痛いのか?など。

患者様の声から原因を診断し、治療内容を決めていきます。

治療内容は手技、骨盤矯正、電圧、テーピングなど様々なものがありますが、肩の治療では電圧治療がとても効果的です。
腱板損傷で手術を検討している方が一度で肩が挙がるようになったりと、一度でとても改善することも出来ます。

肩のお悩みどういったことでしょうか?きっと当院がお力になれると思います。
まずはご相談だけでもお電話頂けると幸いです。

お待ちしております。

予約優先
043-312-0190
住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院HP

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる