土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

学割で自費も充実!ケガをしにくい身体作りは~あすみが丘バーズモールの中にある土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。土気ひまわり整骨院です。
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。

今朝、地震があり、恐怖感があった方が大半だったと思います。
最近、地震が多い気がしますね。
もしもの時に備えて、避難場所の確認や、避難場所に持っていく食料などを準備していますと、少しは落ち着いて行動できるかと思います。

さて今日は、【学割】についてです。
この時期、部活動では、最後の大会に向けて頑張っている学生さんや、または新チームになり、精一杯頑張っている学生さんも沢山いると思います。

しかし練習に集中して、身体のケアなどをせずに、怪我をしてしまう話をよく聞きます。
特に今は冬も近づき、寒くなった影響もあり、怪我をする学生さんが増えています。

大事な大会前に怪我をして、大会に出れないという後悔はして欲しくありません。

怪我をして治すのも大切になりますが、怪我をしないような身体をつくる事が、最も大切だと考えます。

当院では、自費の治療の、身体の歪み整える矯正治療や、筋肉の張りや痛みに効く最新の電気機器も
【学割】がきき、一律540円でやらせて頂いてます。
矯正や最新の電気機器で身体の負担を減らすことが出来ます。

大事な時期だからこそ、身体の負担を減らすなどのケアをして悔いのないようにしていきましょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-31-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる