土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

土曜日、祝日も診療!キッズスペースもあって駐車場も広く通いやすいのは~千葉市口コミ1位の土気ひまわり整骨院へ~

こんにちは。
土気ひまわり整骨院です。

寒い日が続いていますね。
外を歩いていると、ポッケトに手を入れて歩いている人が目立ってきました。
もしつまずいたりして、転んでしまったりしたら大変です。
なるべく手を出して歩きましょう。

さて今日は、当院【土気ひまわり整骨院】ついてです。

身体の痛みなどでお困りの患者様の中で、
・仕事が終わるのが遅くてなかなか行けない。
・土日、祝日は、仕事が休みなんだけどな…
・子供が一緒で迷惑じゃないかな…
・車で通院したいんだけど、駐車が苦手。

などでお困りのあなた。

当院は仕事で忙しい方にでも、なるべく通院しやすいように祝日や土曜日も、午前中は診療させて頂いております。
当院の診療時間は…
午前中9時~12時45分。
午後4時~7時45。
となっております。
なお木曜日、土曜日、祝日は午後休みを頂いています。
日曜日は1日お休みを頂いていますのでご了承ください。

院内にキッズスペースもあり、小さいお子様とご一緒に来ていただいても安心です。
ベビーカーも施術するベットの傍まで一緒にいけます。
万が一お子様泣いてしまった場合でも、スタッフが抱っこさせて頂きます。

場所はバーズモールの中にあり、運転が苦手な方でも駐車場が広いので安心です。
その際に駐車券が発行されるので、当院にお持ちください。
2時間半まで無料になります。
土気駅からも徒歩1分と近いので、気軽にお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2

土気ひまわり整骨院ホームページ

予約優先
043-312-0190

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる