土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

2月になりましたね

こんにちは!土気ひまわり整骨院です。
2月になりましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。
2月は生活習慣病予防月間とされています。
生活習慣病対策に、バランスの良い食生活や適度な運動、十分な睡眠を心掛けていけていけるといいですね。

ただ、今コロナが蔓延し外に出ずらくなっていますね。
なので、外で運動はなかなか出来ない、時間が取れずらく長い時間運動は出来ないという方にオススメなのが楽トレです。
当院の楽トレはインナーマッスルをメインに運動を出来るものですが、毎日30日間1時間ヨガを行ったのと同じ効果が30分で補えます。
しかも、お腹にパッドをつけて電気を流し寝てるだけで、鍛えることが出来ます。
もちろん腰が痛いとか膝が痛い方、姿勢が気になる方にも有効です。
この機会にしっかりお身体を治したり、運動不足解消の為にお試ししてみませんか?
当院は感染症対策もしっかりさせて頂いております!!

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる