土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

1月も半ばですね

こんにちは!土気ひまわり整骨院です。

早いもので1月も半ばになってきましたね。しかも今日は雨がふり、気温も寒いです。

さて、当院では今治療メニューについてのアンケートを行っております。
矯正・調整メニューが9個、クイックメニューが6個、物販メニューが9種類、その他治療・筋トレメニューが5個
となっております。
矯正・調整メニューは基本は骨盤を矯正をしたり、猫背など姿勢矯正や顔の調整、頭の膵液の調整などです。
クイックメニューは手、足、ふくらはぎのマッサージ、ストレッチ、目のケアです。
物販としては酵素サプリ、ファスティング類、プロテイン、消毒液です。
その他メニューは肩甲骨はがしや最新電気治療や楽トレ、延長マッサージです。

この中で興味がある、やってみたいものにチェック頂いたり、こんなメニューがあると嬉しいなど、ご要望もお伺いします!

来院時にアンケートをして頂き、今すぐやってみたいというご要望にも時間の許す限り対応いたします。

また、当院では来院時に手指消毒と検温も行っております。あらかじめご了承お願いいたします。

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる