土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

頭痛や疲れ、不眠症治療お任せください!!

こんにちは!
土気ひまわり整骨院です。

4月になりましたが、朝晩はまだ寒い日が続きますね!
こういった温度差がある時は体の免疫力が低下するので、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしください!

さて今回は頭痛や疲れ、不眠症などの自律神経の乱れからくる症状についてお話しします。
4月になり生活環境が変わったり、新人が入ってきたことにより仕事内容がかわったりなどで何かと忙しくなるかと思います。
こういったときは、その忙しさからくるストレスや忙しさの為自律神経がうまく働かなくなり睡眠不足につながり、不調の原因になります。
また、自律神経が乱れるのはそれだけではなく、頭蓋骨の本の少しの歪みや脳を守るための能髄液という液体が頭の骨と脳の間にある物の左右の歪が起きることにより脳が圧迫され自律神経が乱れることがあります。

仕事の忙しさや生活環境、仕事量を変えるのは難しく困難です!
それを我慢しながら日々の生活を送るのはとても大変なことと感じます。
なので、当院の頭蓋骨調整で頭蓋骨の歪みを整えたり、能髄液を整える事により頭痛や疲れ、睡眠不足、不眠症などを軽減してみてはいかがですか?

また、頭痛は肩や首の筋肉のハリや骨盤の歪みなども関係してきます。
姿勢を良くしていくことも頭痛を治すきっかけになっていきますので、当院で姿勢の検査を受けてみて頂いても良いかと思います。
是非一度姿勢の検査や頭蓋骨調整を受けてみて下さい!

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる