土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

痛み一撃

こんにちは!
土気ひまわり整骨院の可児🦀です。

まだまだ暑い日が続きますね。
皆様水分はしっかりとれていますか?
体だけではなく、筋肉も水分不足になると痙攣したり、動きが悪くなってきます。
その時に急激に動いたり大きな負荷をかけるとお怪我をする可能性が、高くなります。

特に今は、暑くてエアコンの効いた部屋にいることが多いと思いますが、適温の環境下にいても体は汗をかいています。
なので、気付かないうちに水分不足になった状態になっています。
少し無理をしたらぎっくり腰や筋肉のすじを痛めた!!

なんて方が多くいらっしゃいます。

痛くて立てない、明日仕事なのにどうしよう😂となったときにおススメさせていただくのが、当院にあるハイボルテージです。
なぜかというと、こういう時の痛みは体の表面の筋肉だけではなく、体の奥にあるインナーマッスルも緊張して硬くなっているからです。
ハイボルテージは通常の電気治療とは違い体の表面の筋肉だけではなく、体の奥にあるインナーマッスルまで電気が届きます。
インナーマッスルにまで電気が届くことにより、骨格を支える筋肉が緩み痛みだけではなく、動きやすくなります。
継続して治療することが一番ですが、とりあえず動けるようになりたい、または痛みをどうにかしたいという時にはおススメになります。
また、慢性的な肩こりなどにも効果がありますので、肩こりでお悩みの方にもぜひ受けていただきたいと思います。
マッサージでもスッキリしますが、マッサージ以上にスッキリしますよ!!

気になる方や興味がある方は、ぜひ一度受けてみませんか?
疑問、質問などありましたら、お気軽にご連絡ください!

TEL 043-312-0190 ※LINEでも可
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールC-2

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる