土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

年末大感謝祭!!

こんにちは!土気ひまわり整骨院の可児です。

今年も後1か月で終わろうとしてますね。
早いものですね。(汗)
今月は来院頂いている皆様に感謝を込め、感謝祭を行います。
今月に限り院内に置いてある商品がすべて10%引きになります。
対象のものはノーカウント、ハーブザイム、ファスティング、プロテインです。
また、回数券やフリーパスも全て10%引きになります。この機会に是非ご活用ください。

年末になるにつれ、仕事が忙しくなったり、今のこんな時期ですが、避けられない飲み会などが増えてきてしまう方などに
おすすめなのは、ノーカウントです。
ノーカウントは体内の必要な酵素である消化酵素を助ける働きがあり、肝臓のアルコール分解をたすけたり、食べすぎや飲みすぎ
で胃がもたれる方や食べすぎ飲みすぎでカロリーが気になる方などに作用します。
また、1包飲むだけで800KCal消費を助けてくれる作用もあります。

ハーブザイム、ファスティングは腸の調子を整えるのに最適です。
プロテインは最近疲れが取れない方に最適です。

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる