土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

安定しない気候

こんにちは!
土気ひまわり整骨院の可児です。

ここ最近は暖かかったり、急に寒くなったりと気温の変化が著しいですね。
こういう時は寒さに対応するため、、お体の体内酵素などがいっぱい消費され
お身体の機能低下がおこり、消化機能がおちたり、免疫機能がおちてきたりと
体調の変化が起きやすくなります。

こういったときは、根菜類など、土の中で育つ野菜などで体を温めると免疫機能が向上します。

また、当院で利用しているノーカンウントという酵素を活用いただき、消化機能を助け、免疫機能向上に
つなげることも可能です。

当院のノーカンウントとはシステインペプチド含有酵母が配合されており、アルコール分解効果がウコンの2倍になります。
またシステインペプチドの効果に抗酸化作用がありシミ、そばかすを防ぎ、肌のキメを整え、保湿にも効果があります。
なので女性の肌がきめ細かくなるのはもちろん、男性の髭剃り時のカミソリ負けもしなくくなります。

システインペプチドと一緒に特殊加工した酵素が胃の中で消化酵素に変身することで、いち早く食物を
分解するので消化を助けます。
また、消化を助けるだけではなく、この消化酵素は脂質や糖質、たんぱく質などすべてを分解します。
酵素を取るタイミングは食前、食中、食後いつ飲んでも大丈夫です。

また、消化を助ける働きがあるので、1包で800キロカロリーをカットでき、胃もたれもせず過ごしやすくなります。

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる