土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

今年も後一週間!!

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。
今年も残すところ一週間ですね。

大掃除は終わりましたか?

ここ数日大掃除をして、肩を痛めた方や腰を痛めたという方の来院が増えております。

皆様は大丈夫でしょうか?

もし、お掃除中やお家のかたずけ中などで痛めてしまった!という時には当院にお任せください!
保険治療と共に自費診療の痛みをとる為の最新の電気治療器のハイボルテージや骨盤矯正などでしっかり痛みを取っていけます。
ハイボルテージは痛み一撃治療と言われたりしていて痛みを取るために特化した治療です。
なので、今の痛みを何とかしたいときに最適です。一度受けてみて下さい。

何故?骨盤矯正をしてギックリ腰や痛みが取れるのかと思う方もいらっしゃると思いますが、そもそも何故ぎっくり腰に
なってしまうのかと言うと、出産、日常生活の癖、仕事上の癖などの体のバランスが崩れ、骨盤や骨格の歪みが出る事により
骨や筋肉に負担がかかってくるからです。
なので骨格を整え歪みのない体を作ることにより、痛みの緩和だけではなく、痛みが出づらいお体にしていくことができます。

また、毎年この時期にお体を痛めることがある!という方は歪みがあることが多いので、是非検査だけでも体験し、ご自分のお身体の状態を確認してみてはいかがでしょうか?

病院もだんだんお休みになっていってしまうかと思います。
当院は30日までしっかり診療致します。

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる