土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通安全!!

皆さんこんにちは!!
土気ひまわり整骨院の可児です。

段々寒くなってきましたね⛄
こういった季節の変わり目は体が気温になれるのに時間がかかり、疲れが取れず寝ても寝足りないと
感じる方や年末に向けて仕事が忙しくなってくるなんて方もいらっしゃるかもしれませんね😂
こんな時は、疲れが取れず運転中の交通事故が多くなっています。

交通事故を起こした際、事故の度合いの大小にかかわらず治療をおススメいたします。
交通事故の当日は事故をした!!っとなってしまい、体の痛みを感じにくい場合があります。
一週間くらいして痛みがでるなんて方もいます。
また、その時は少し首が痛い程度でも次の日には、起き上がるのも大変な位痛みが出たり、昨日まで痛くなかったところが
突然痛くなることもあります。
事故日から日が立つに従って、事故での怪我の立証が難しくなるので、交通事故の治療を事故の保険ではなく実費で
治療しなくてはならないことがあります。

なので!!

事故をした日から1週間以内の治療をお勧めします。
当院では最新の電気治療器を使って治療いたします。

無いことが一番ですが、万が一交通事故にあってしまった際は、当院にご相談ください!

疑問、質問などありましたら、お気軽にスタッフまでご連絡ください!

TEL 043-312-0190 ※LINEでも可
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールC-2

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる