土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故治療なら当院にお任せください!!

こんにちは!
土気ひまわり整骨院です。
4月になり生活が変わった環境に慣れてくる頃でしょうか?
新生活で負担がかかり疲れが出てきたり、この暖かい気候で眠くなったりとあるかと思います。
また、4月は風が強い時ですね。風にあおられてしまい隣の車にぶつかってしまった!なんてことも聞きます。
そういった交通事故が多くなる時期です。

車をこすってしまった!そのような事でも大変ですが、一番は皆様が事故を起こしてしまったことにより、お怪我をしてしまう事が一番大変です。

もし事故を起こしてしまった!事故にあった!という場合痛みが弱くても通院をお勧めします。
何故かというと事故当初は痛みが弱かったものが、突然痛くなったり、徐々に強くなる事があります。
一週間以内にそういった症状が出れば自賠責保険を使っての治療が可能ですが、一か月以上過ぎてしまうと自賠責保険を使っての治療が認められない事があります。
なので、少しでも違和感を感じる場合には当院にて治療をお勧めします。
また、当院には交通事故に詳しいスタッフが多くいますので、お気軽にご相談ください!

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください。
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる