土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

交通事故治療 ~交通事故治療・むち打ち・無料相談・無料治療のあすみが丘の土気ひまわり整骨院~

当院のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は「交通事故治療」についてです。
一概に、交通事故といっても、様々なケースがあります。当院では、その様々なケースに対応させて頂きます。
その為に、交通事故専門の治療を確立、また交通事故専門の弁護士事務所とも提携しております。

様々な、症状の中でも多いのは「むち打ち」と言われる首を痛めてしまうものです。
このむち打ちとは、事故の衝撃により、頭部が衝撃により振れ、首に過剰な力が加わり、痛めてしまうものです。

当院では、「むち打ち」に特化した治療をさせて頂いております。
治療内容としては、最新の電圧治療で筋肉の炎症や痛みをとり、手技により硬く緊張してしまっている筋肉をほぐします。
患者さんによっては、ゆがみ(骨のずれなど)がある方もいらっしゃいます。
そのような、症状の患者様には、矯正治療など痛みや、不快感の根本から治療させて頂きます。

千葉県は残念ながら、交通事故の件数で上位になっています。

もし交通事故にあわれてしまったり、周りの方があわれてしまいお困りの方がいましたら、
相談も無料で行っていますので、一度当院へご来院下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

予約優先
043-312-0190

土気ひまわり整骨院ホームページ

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる