土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

不眠症治療なら当院にお任せください

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。

5月になり職場や新生活になれ、この5月の連休に入ったことで気分が落ち込みやる気が起きない
また、なかなか寝付けない、または寝てもすぐ起きてしまい中々熟睡できないなどの不眠症症状
こういったものが起きたときにはいわゆる5月病です。
しかし5月病は正式名称ではなく病院だと、軽度のうつ病や適応障害と言われます。
これらは生活習慣を変えたり、自律神経の乱れを整えたり、身体をほぐしたりとお身体のメンテナンスをすると緩和しやすいです。

気分が落ち込んでしまったり、身体がだるくなると感じる場合にはお身体の骨格のバランスが崩れ体を支えられない為に筋肉が硬くなることで血流が悪くなり筋肉に栄養が届かないことにより起きます。
こういった症状には当院で骨格矯正をして骨格のバランスを整える事により、筋肉がほぐれ血流が良くなるので症状緩和できます。

熟睡できないなどの睡眠障害は自律神経が乱れる事により症状が出やすくなります。
睡眠障害症状には自律神経を整える頭蓋骨調整が有効です。

ぜひ一度!姿勢の検査や頭蓋骨調整を受けてみませんか?
スッキリすること間違いなしです!!

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください。
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる