土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

スポーツの怪我でお悩みなら、あすみが丘にある土気ひまわり整骨院へ

こんにちは、土気ひまわり整骨院です。

今日は雨が降っていて少し冷え込んでいます。もう少しで冬なので、患者様と「今年も雪が降りますかね?」なんて話をしました。できれば降ってほしくないですね~。

さて、今回は「スポーツによる怪我」について!

スポーツの際にしてしまう怪我、例えば「ゴルフの際に肩を痛めてしまった。」、「陸上競技の際に捻挫をしてしまった。」、「野球をしていて腰を痛めてしまった。」といった症状をはじめ様々な症状の患者様に来院して頂いています。

当院では「根本治療」ということで、その場しのぎの治療ではなく、治療が終わった先にも痛みが出ないような治療方針をとっています。なので、「スポーツを続けたい!」ということをお考えでしたら、お力になれると思います。

治療内容は患者様の怪我の状態によって変わってくるのですが、「筋肉をほぐす手技療法」、「体の歪みを整える骨盤姿勢矯正」、「インナーマッスルを鍛える電圧治療」、「筋肉をサポートするテーピング」、など多くの治療を行っています。

多くの患者様が初回で体が楽になるのを実感して頂いているので、もし気になる方、相談したい方はお電話ください。
丁寧に対応させていただきますので、お待ちしております。

予約優先
043-312-0190
住所
千葉市緑区あすみが丘1-20-1あすみが丘バーズモールC-2
土気ひまわり整骨院HP

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる