土気ひまわり整骨院BLOG

土気ひまわり整骨院BLOG

もう11月も終わりですね

こんにちは!土気ひまわり整骨院の可児です。
早いものでもうすぐ11月も終わりですね。

先週からご好評いただいている勤労感謝キャンペーンも残り1週間です。
クイックメニューは手の冷えやむくみなどでお悩みを抱えている方に、効果的な「ハンドマッサージ」
足の症状や冷えなどでお悩みの方に効果的な「フットケア」
上半身の硬さや下半身の硬さにお悩みの方に効果的な「ストレッチ」
目の疲れなどのお悩みのかたに効果的な「アイケア」
顎関節症や顔まわりの筋肉のひきつりなどお悩みの方に効果的な「小顔調整」
最近眠れない、私生活が乱れてきたなどの自律神経症状に効果的な「頭蓋骨調整」
この期間中に回数券を成約頂くと+1回おまけ付きとなっております。
特にクイックメニューの回数券に関しては今月限定になります。

その他の症状をお持ちの方にも効果的な治療をご用意しております。

気になったり、もっと詳しく聞きたい!という方は当院までお気軽にお問い合わせください
元気なスタッフがいつでもお答えいたします。
また、無料体験も随時行っておりますので、この機会にお試しください!!

043-312-0190
千葉市緑区あすみが丘1-20-1 あすみが丘バーズモールc-2
駅近 土気駅から徒歩3分 土気駅
キッズスペース有 お子さん大歓迎 ベビーカーok

ご予約お電話番号
予約電話をかける
メールでのご予約はこちら
ページトップへもどる